エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
23日ご自宅のお兄様❣️
お誘いありがとうございました😊
お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりです☺️
お兄様の攻めには気持ちよくなっちゃいました🥴
またお誘いいただけたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

24日スウィートのお兄様❣️
お誘いありがとうございました😊
初めましてで緊張しましたが
優しくお話もたくさんでき嬉しかったです❤️
雷に雨もすごかったですが
お誘いいただけて、気持ちよくなってもらえて
よかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またよろしくお願いします🥺

25日クリームのお兄様❣️
お誘いありがとうございました😊
初めましてでお気遣いいただき
嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プレイでは、一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです💕
またお誘いいただけたら嬉しいです💋

この後もまだまだ受け付けていますので
お時間合うお兄様💕
お誘いいただけたら嬉しいです🤗💋
image_123650291.JPG
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.