モアグループ甲府人妻城
あみのブログ
9f48ba4da3659046282e37fd30159f6c.jpg

お礼💌
18:30から110分のお兄様✨ありがとう🐱♡
めちゃめちゃちゃちゃ紳士的なお兄様で優しくて、お話も面白くて、110分短く感じちゃった🥺👍🏻可愛い沢山してくれたの嬉しかったな♡また指名したいって言ってくださったのも!嬉しかったよ☺️🫶🏻また是非会いに来てね〜🤭🩷

20:40から80分のお兄様✨ありがとう🐱♡
入った瞬間からずっと可愛いって言ってくださってとっても嬉しかった🥲︎♡ありがとう✨喋り方も言動も優しくて、あみ楽しかったよ☺️🫶🏻また沢山遊ぼうね🥺待ってるよ🤭👍🏻

次の出勤は日曜日だよ🎀
16:00から22:00まで出勤するよ〜☺️♡✨
ご予約お待ちしております🥹☝🏻

おやすみ!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.