モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ

本日もありがとうございました(*^^*)


 

貴重な長いお時間いただきまして

ありがとうございます😘💓


 

長い時間溜め込んだ性欲を出させてくださり

大変感謝しております🐣


 

またお待ちしております🙇‍♂️✨


 

次の出勤させていただきます日にちが

またかなり日付が空いてしまいまして

25日の木曜日になります!


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

いつものお時間でお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願いします( ¯꒳ ¯ )ᐝ


 

その間にもブログあげていくので

もしよろしければこういうお写真が見たいなあ

などございましたらオキニトークでこっそり

教えてくださいますと幸いです🩷

0bc372c50850175a3c6c1d8a10d1413a.png
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.