モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ

本日もありがとうございました💘


 

急いでいてせっかくセーラー服の

オプション入れてくださったのに

お写真取り損ねました😭💦


 

すけすけセーラーほんとに

すけすけでしたね🤣


 

お時間あっという間でした!

ごっくんごちそうさまです💕


 

ブログを細かく読んでくださっていて

お菓子やお飲み物を好きな物を

いただきましてそちらもほんとに

ありがとうございます😭✨


 

またお待ちしておりますので

ぜひ会いに来てくださいね〜💕


 

次の出勤させていただきます予定は

8/5 月曜日 11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(*^^*)


 

その後は2週間ほどおやすみいただきまして

8/19より戻ってまいります🎶


 

最短で最後に会える日にぜひ

会いに来てくださいね💘

6b5f3d5225e754b48d3a192152eddca4.png
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.