モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
31e01b99bd49097696cb8ef8094970d2.jpeg

こんばんは🌛


 

連日涼しい天候で少し過ごしやすいですね💕︎


 

2週間もおやすみだとなにをしたらいいのか

わからなくなっちゃいます( ´・ω・`)


 

次の出勤させていただきます予定は

8/19(月)11時30分〜14時30分〆✨️

でお待ちしております(*^^*)


 

おすすめの映画とかございましたら

教えていただきたいです〜🎥✨


 

ファミマに冷凍のチョコバナナがあると

聞きまして探しているけれどどこにも

見当たりません😭😭😭


 

どなたか食べられた方は

いらっしゃいますか🤗?


 

チョコバナナだいすきなので食べたいのですが

お祭りでしか買えないので…


 

でもお祭りのはお外で売っているので

虫さんがついたりしてたら嫌だなあと

買うのを避けちゃうので😭


 

冷凍のチョコバナナ🍌食べたい〜🌟


 

水あめもすきでおせんべい?に水あめと

フルーツの乗ったものがすきでした💘


 

お祭り滅多に行かなくなっちゃったので

水あめも全然食べれてないです🍬🍭


 

甘いものがとことんすきなので

なんでもかんでも甘いものばかりですね🤣


 

こんな時間に食べ物のこと思い浮かべてたら

何か食べたくなってきちゃったので

食べてきまーす💖

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.