モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
1f2eef25e257b4ddaa5bdf680cb938c5.jpeg

おはようございます🌟

 

本日出勤日です(*^^*ゞ

 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で
お待ちしております🙇‍♀️

 

今日しか今週は出られなくて
来週まで一週間おやすみなので
ぜひ会いに来てください💗

 

美容代にあてていたら
お金に余裕がなくなってしまい
今いろいろととっても大変です🥹💦

 

ちゃんと期日までに
お支払いできるかドキドキしてます😭

 

出勤日の変更が少しありまして…!


出られなかった日が何日間か
追加されていたりしますので
予定表をみていただけますと幸いです!

 

お時間は固定ですのでそのお時間で
その日に大丈夫かもって日がありましたら
会いに来てくださると嬉しいです💓

 

なかなか難しいお時間だと思いますが
ねむに会いに来て実物違うじゃん〜と
ハズレだったとは思わせません😊

 

安心して写真のままが来ると
思って会いに来てくださいね👏💗

 

気になることがございましたら
オキニトークでいつでもお聞きくださいね!

 

お待ちしております♡♡

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.