モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
beb9825830407d64840fa4929e2e19c3.jpeg

こんばんは🌛


 

次の出勤させていただきます日にちは

来週火曜日の9/24です✨


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております🎶


 

昨夜はお月見団子🍡

食べられましたでしょうか?


 

ねむは食べれませんでした😭


 

お団子だいすきなのにな…


 

あんこはこしあんもつぶあんも

どっちもだいすき派です︎💕︎


 

でもあんまんのつぶあんは

なんだか嫌だなあ〜🥹


 

もしかするとあんみつ?が苦手なので

こしあんの方が好んでるかもです🍡


 

ただあんこは苦手じゃないので

どちらも食べられます🫡🌟


 

あまり和菓子って食べる機会ないので

食べないんですけどね💦


 

シャトレーゼさんの和菓子が

おいしくてすきです(*´ω`*)


 

和菓子もあまり食べないですけど

洋菓子もあまり食べないなあ👀


 

おすすめのお菓子がございましたら

ねむに教えてください💘


 

すきなお菓子はグミとチョコとラムネです🍫

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.