モアグループ甲府人妻城
たまのブログ
919c06189cb634f14010007aed4b8041.jpeg
7b3ce7d4d3c600fafa83afae4218d0f8.jpg
367f98fbb6cce10d765092fb22697f36.jpg

今日は甲府駅にお出かけ!

お土産見繕ったりしにいったよ✨

門のやつは潜る時に
木のいい匂いがした😆
お城かなとおもったら
全然ちがったけど🤣笑
雨でも木の匂いがしたー( ´ ▽ ` )


それと、お兄様からお薦めされた
お店もいってきたよ!

鳥モツ煮はグランプリとったって!😆
濃い甘口で
一口食べた瞬間
ビールを注文🍻🤣笑
一杯だけのみました💕

あと海鮮かき揚げは
桜海老と貝柱で
迷ったんだけど

貝柱かき揚げは食べたことなかったので
そちらにしましたー✨
からまたビールが良く合う🤤

また山梨きたときは
食べに行きたいです♪

お腹いっぱいだったんだけど
桃は完全別腹で
入りましたね🤣
シャキシャキしてておいしかった💕

雨じゃなかったら
もうちょっと色々いきたかったけど
たまの山梨滞在ももう少しなので
早めに切り上げて

お片付けをしてます😆

出勤は残り2日✨

明日明後日
11時からラストで出勤です!
お誘いおまちしてまーす⭐️

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.