山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
2780cf3d9fe390960cbf2754c6a5c3bf.jpeg

後半お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました❣️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

3:30〜 ゴルフ 510号室の本指さまへ‎♡⃛ ̖́-

 

いつも仲良くしてくださってるご贔屓さま❣️今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました‪🫶🏻🤍

 

お仕事お忙しいのに前祝いしに来たよ!って駆けつけてくれたのとっても嬉しいです😭

先月お約束していた月見バーガー一緒に食べれました👏🏻✨️

それどころか誕生日ケーキまでご用意していただいて感謝観劇😢♥

甘いのとしょっぱいの最高のコラボだよね()

 

いつももえちゃんのためにいろいろ考えてくれて本当にありがとう🥺

次会う時まで一緒に頑張っていこうね❣️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

2日間ありがとうございました😢♥

今月はまだ出勤しますので一緒に楽しい思い出作ってくれるお兄さんお誘いお待ちしております☺️♡

またね おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙
 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.