山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
f7fd6e693585db8c9baef32487b6debf.jpeg

💟ホテル ゴルフ 404号室 16時〜

初出勤で初めて

お誘いしてくださったお兄さん💝

甲府のことたくさん教えてくれてありがとう·͜·ꪑ

お部屋入ってすぐにプレイできるのも

即プレイの特権⸝⸝⸝♡︎

るいかの◯◯にもいっぱい興奮してたね☺️☺️

いっぱい気持ちよくなって

もらえてよかった〜🍌🍼💓

  

💟ゴルフ 408 17時〜

お仕事お休みの日に

呼んでくださったお兄さん💝

話しやすくて面白くて

居心地の良い時間でしたᴗ  ̫ ᴗ

イケないときもあるって言ってたけど

無事にフィニッシュできてよかった〜🍌🍼💓

いっぱいるいかで

癒されてくれてありがとう(;;)♡

     

💟ゴルフ 301 18時半〜

暗めな雰囲気がお好きなお兄さん💝

お部屋入った瞬間から

エチエチムード満載だったね⸝⸝⸝♡︎

お兄さんがイッたあとも

いっぱい責めて気持ちよくさせてくれて

嬉しかった〜🍌🍼💓

このあとの飲み会も楽しんでね🫶☺️
 

💟プレンティ203 19時半〜

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん💝

初めは緊張してた雰囲気だったけど、だんだん打ち解けてくれて嬉しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

最後はバック素股で気持ちよくなってもらえてよかった〜🍌🍼💓

 

 

お誘いしてくださったお兄さまへ

ぜひ読んでくださると嬉しいです( ; _ ; )/~~~♥

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.