山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
fba8fcc7c6c706c55ef766a93aad9a68.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・
 

💟クリーム 212号室(16時半〜)

お休みの日に呼んでくださったお兄さん❣️

スタートからのお誘いありがとう🤍❕

初めの方は緊張してたみたいだけど
だんだんと打ち解けてもらえて嬉しい☺️💓

ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝

 

💟ゴルフ 513号室(18時半〜)

初めての奏ということで🤍❕

その中でもるいかのことを選んでくれて
嬉しかったなあ☺️💓

ドンピシャ好みな差し入れも

ありがとう🥹🥹🫶

エスパーかなとおもったよ😳❕

ベッドではたくさん我慢して⸝⸝⸝♡︎

最後は素股で気持ちよくなって
もらえてよかった〜🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝


このあとも4時まで受付です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!
まだまだるいかと楽しもうねん☺️🫶


るいか🌹

 

 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.