山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
9714060fb94ccf2d54f21ffee5a1f09e.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🤍❕

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 

💟ゴルフ202号室(16時半〜)

お休みの日に呼んでくれたお兄さん❣️

奏の常連さんみたいで🤍❕

たくさん女の子いるなかで
るいかのことを見つけてもらえて
嬉しかったなあ☺️💓

今日は受け身の気分ということで⸝⸝⸝♡︎

たくさん気持ちよくなってもらえて
よかった〜🍌🍼💓

次は2回戦目もね??🫶

お仕事大変になってくると
思うけどがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💝

 

💟リバティ 114号室(18時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さん❣️

まさかのトラブルありきだったけど、、
プレイもお話も

楽しんでもらえてたらいいなあ☺️💓

Nissy大好きってことで話盛り上がったね🫶

いっぱいグッズ持ってるところとか
楽しそうにNissyのお話してるの見て
本当に好きなんだなあって伝わった🤍❕

差し入れもありがとう(;;)♡

また会えること楽しみにしています💝

 


後半戦も🔥💝
4時まで受付してます🤍❕

まだまだいっぱいるいかと楽しもうね𓂃𓈒♡‪

るいか🌹

 

 

 

 

 

 

 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.