山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
2b727573b1a761411401c9936e98b02f.jpeg

今日もお誘いしてくれた
お兄さまありがとう🫶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 

💟クリーム 206号室(24時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

中々デリヘル呼ばないとのことだったけど、、
楽しんでもらえてたらいいなあ(;;)♡

初めは緊張してる様子でも
だんだんとお話出来て嬉しかったよ💭ྀི🫶

ベッドでは、何回も寸止めして
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

麻雀覚えてみるね❕🀄

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟ゴルフ 313号室(4時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

話上手だし聞き上手❕❕

お互いにマシンガントーク止まらなくて
楽しかったね😂👏

ベッドでも時間めいいっぱい

気持ちよくなってもらえて

無事にフィニッシュ

できてよかったです🍌🍼💓

お仕事大変だと思うけどがんばってね🤍💪

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

明日8日(日)も
16時からです🤍❕

それでは
おやすみなさい😪🫧

るいか🌹

 

 


 

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.