山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
11dbd48c7c6cf8195a492d1214491dfd.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう💭ྀི🫶

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです(;;)♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 

💟シルビア 20  (18時半〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりのデリヘル楽しんで

もらえたかな??☺️💭ྀི

話しやすくて楽しくて、、
あっという間な時間だったね(;;)

ベッドでもお互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

明日のお仕事もがんばってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟甲府市 ビジホ (21時半〜)

出張で山梨に来てたお兄さま❣️

ハードスケジュールの中
息抜きにって呼んでもらえて嬉しかったなあ☺️

ベッドでたくさん我慢したあとに、、
最後はお風呂で⸝⸝⸝♡︎

いつもと違うシュチュエーションに
るいかもドキドキでした🍌🍼💓

明日は気をつけて帰ってね💪🫶

また会えること楽しみにしています💭ྀི
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

このあとも4時まで受付です🤍❕
えっちなことする準備は

できてるかな??😌💓

まだまだ楽しい時間過ごそうね𓂃𓈒♡‪

るいか🌹

 

 


 

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.