山梨デリバリーヘルス奏
ここなのブログ
9e8a7f50b3c919d0b4b4a42bdae841f3.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日もたくさんのお誘いをいただけて感謝です😭


 

4時まであと少しですが、まだまだお誘いお待ちしています!!


 


 

お礼です


 

スイート401のお兄様!

190分というロングコース、ありがとうございました!長い時間一緒にいれてうれしかったです♡

最初手を繋いでくれたのどきっとしました💕

そのあとはここなのせめせめタイム(*´꒳`*)

色々なめてっていってもらったので不慣れながら全身舐めさせていただきました♡

おもちゃでせめてくれたのめちゃくちゃ気持ちよかったです(*´꒳`*)

いっぱい出てびっくりしちゃった笑

そのあとはテレビ見ながらまったり雑談、楽しかったです!

今度は4回戦できるといいなあ笑


 

ゴルフ311のお兄様!

差し入れありがとうございました!!

なめたらすぐかたくなったので、ここなはうれしかったです♡

過去にこういう方法でいったって教えてくれたので、その通りに攻めたらどんどん固くなるお兄様の息子……♡

弱いところ教えてくれるとせめがいがあります💕

時々冗談を言ってくれて笑っちゃった笑

今日はありがとうございました!


 

リバーサイドダブル103のお兄様!

お仕事でお疲れのところよんでくださってありがとうございました!

話しやすいお兄様で、すごくたのしかったです!

体洗ってくれたの嬉しすぎました……(*´꒳`*)

最初はお兄様がたくさんせめてくれて、すぐ濡れちゃって恥ずかしい💕

いけるかなあっていってたけど、無事たくさんだすことができてここなは一安心です♡

次は露天!ですね!!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.