山梨デリバリーヘルス奏
ここなのブログ
bf04d5102c93d263ad51c9cd93f58110.jpeg

本日終了いたしました!


 

今日も遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

なんと今日はほぼ完売でした😭!


 

沢山お誘いいただけて感謝です💕


 

明日も16時から4時までいますので、素敵なお誘いお待ちしています♡


 


 

お礼です


 

自宅のお兄様!

最初会ったらぎゅーしてくれて幸せでした( *´﹀`* )

ノーパンノーブラで即プレイはやっぱり興奮しますね…

お兄様の攻めるものが斬新すぎてびっくりでした笑

アナル舐めながらてこきしたら声出しながら感じてくれてうれしかったです♡

ここなで良ければいつでもマッサージするのでまたよんでくださいね!


 

同じく自宅のお兄様!

差し入れありがとうございました!

オキニトークで話してて今日はもう会えないかと思ったけどよんでくださってとっても嬉しかったです!!

想像以上のイラマ好きでびっくりでした笑

でも大丈夫?って何度も聞いてくれて優しさを感じました( *´﹀`* )

顔見ながらすまたしたらすぐたくさんでちゃいましたね(*´꒳`*)

また遊びましょうね!


 

ラストゴルフ301のお兄様!

急遽ラスト枠で会いに来てくださってくれてありがとうございます!

最初抱きついたら受け止めてくれてうれしかったです♡

コスプレしました( *´﹀`* )

見つめながらのてこきは照れますね

ふたりでオナニーしあったのも恥ずかしかった(*´꒳`*)

今度はちがうコスプレしましょうね!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.