山梨デリバリーヘルス奏
ここなのブログ
7d519b877ff771e190b4ec3bf915d377.jpeg

本日終了です!!

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!

たくさんのお兄様に遊んでいただけてここなは幸せ者です😭

明日も16時から4時までいますのでよろしくお願いします!!


お礼です

ビーポイント2番のお兄様!
会ったらぎゅーしてくれて、プレイ中もたくさんぎゅーしてくれて嬉しかったです♡
最初せめてくれたのですが、こんなに舐められたことないってくらいたくさん舐めてくれたのでびっくりしちゃった♡
そのあとはここなもなめたりで
ずっとなめあいっこしてましたね♡
なめあいっこ選手権があるなら優勝はここなたちですよ!!
3点攻めしたら気持ちよさそうにしてくれて良かったです💕
最後少しマッサージさせていただきましたが疲れとれたかな?
ゆっくり休んでください!

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.