山梨デリバリーヘルス奏
りあのブログ
53778ffba064c679ed105a8dafda9d4b.jpeg

ゴルフ312本指のお兄様💗✨

100分ありがとう〜❕
今日は緊張しちゃって出なくてごめんね😭
もっと水がぶ飲みしとく!笑
アイマスクと手錠つけさせてくれて
ありがとう〜❕✨
めちゃめちゃ楽しかった🥹
ちゃんと約束果たしてくれて
うれしかった〜❕
またつぎも待ってるね💕


クリーム206本指のあっちゃん💗✨

130分ありがとう〜💗
喧嘩しちゃってたから
もうあってくれないかと思って
寂しかったんだけど会えてよかった〜😭
いつもいっぱい愛伝えてくれて
うれしいよ🥺💕
ほかの女の子呼んじゃダメだからね❕😣


南の風306本指のMくん💗✨

70分からの30分延長❕✨✨
今日も来てくれてありがとう〜💕
いつもいつもお話楽しくて時間
足りなすぎだよ😭
楽しい時間にさせてくれてありがとう💓
明日も会えるといいな🥺


---------------------------


明日が最終日ですよ〜❕❕
寂しいけどまだ会ってない人も
会ってくれた人も
16:00-4:00までいるから
ぜーったい会いに来てね🥹💕💕

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.