山梨デリバリーヘルス奏
あのんのブログ
804cf082533b6d689e0de3520a4e95e8.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございます💙

4:00まであと少し遊べるのでぜひ遊んでください✨️


 

🤍リバティ100分のお兄様🤍

今日は遊んでくれて

ありがとうございました💗

とにかく可愛い可愛い言ってくれて

すごく嬉しかったです!

しかもしかも趣味が旅行!

あのんと同じで嬉しかったなぁ( ˊᵕˋ* )♩

あのんをしっかり優しく責めてくれたあと

シックスナインで暴発💥💥💥

暴発するほど興奮してくれてたのはすごく嬉しかった!!

また遊んでくれるの楽しみにしてるね💗


 

🤍ゴルフ70分お兄様🤍

優しくて高身長なお兄さん!♡

終始あのんを気持ちよくしてくれて

最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

また呼ぶね〜て言ってくれたのもすごく嬉しかった!!

また呼んでくれるの楽しみにしてるからね!?

絶対だよ!?

お誘い待ってるね!(⑉• •⑉)❤︎

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.