山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0405424265pc.jpg
先程ご一緒して頂いたお兄様img

えっちなことたくさんできたのもそうだけど

私の大好きなアドラー心理学の話ができたのが

嬉しすぎました、、心理学の分野だけでなく、

ビジネスマナー等色んな分野に

詳しいお兄様で、同じ分野に興味がある方に

お会いできて話せたこと、
すっごい嬉しくて興奮しましたimg?

知識も経験も豊富で聞いていて勉強になったし

話を聞くにつれてえっちなことしたい気持ちよりこんな人の下で働きたいと思う気持ちが
芽生えてきてしまってた、、、笑

お兄様にも部下に欲しいわぁって

言ってもらえて相思相愛で嬉しかった?
長い時間とってくれて本当にありがとうimg

おかげでお話しした以上に
たくさん愛でてもらえて幸せでしたimg

またお会いできるの楽しみにしてます
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.