山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0406378959pc.jpg
先ほど遊んでくださったお兄様img

私が生きてきて出会った人の中でダントツ優勝

のドM様で、私も基本MだけどSでもあるから

不慣れながら新鮮な空間を楽しませて
頂きましたimg

SMに通いつめてた時のエピソードは普段じゃ

聞けない話ばかりですっっごい面白かった

まだまだ知らない世界が沢山あるんだなと

お兄様にあってしみじみ感じさせられましたimg
ぎこちなさあって不安だったけど

ひろなちゃんになら一日中攻めててもらいたいっていってくれて嬉しかったなぁimg

初めてに溢れた110分を
本当にありがとうございましたimg

またお会いできるの楽しみにしています
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.