山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0411046164pc.jpg
折り返しから立て続けに遊んでくださって
ありがとうございましたimg
先程ご一緒だったお兄様img

私かなり緊張しいなんですが、

初めにチョコやお酒ご馳走してくれて、

映画見てかなりリラックスさせてもらえたの
すっごく助かりましたimgimg

女の子の扱いが上手で、優しくって、
すごく居心地良かったなimg
愛でてもらえて大満足でしたimg
延長もしてくれてありがとうimg

嬉しかった??

私はもう少し一緒にいたかったかな

15日までの間にまたお会いできますようにimg
お誘いお待ちしてますimg

明日も14時からお誘い
 お待ちしています??
それではまた明日img
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.