山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0414300018pc.jpg
スタートから先ほどまで遊んでくださった
お兄様方ありがとうございましたimg

ただいまひろな待機戻りましたので
まだまだお誘いお待ちしておりますimg



ここからはお礼ですimg



14時過ぎから遊んでくださったお兄様っ

たっぷり時間とってくれてたけど会ってすぐ
予定より更に
1時間長くしてくれたの本当に嬉しかったimg
私も終始口角上がってニヤニヤしてる方なんだけどお兄様もずっと笑顔で楽しそうなのが伝わってきて一緒にいると本当、癒されました
imgimg
お兄様のこと開発できて新たな道に引きづり込めたのが私の中で一番の報酬ですimg
すごく、満たされました
たくさん可愛がってくれて、差し入れも沢山
ありがとう??またお誘いお待ちしてます。


先ほど遊んでくださったウォーターベッド
のお兄様っ
ウォーターベッド気持ちよかった〜?
いい意味で期待裏切れたみたいで
会った瞬間から最後まで
べた褒めしてくれて本当に
私ずっとデレデレだったimg
延長もありがとう〜!嬉しすぎた、
沢山褒めてくれたけど
愛でてくれてる時目がとろんとしてる
お兄様が一番可愛かったです
img
いろんな趣味の話聞けて、私も話せて
それ以上に愛で倒してもらえて
本当に時間あっという間だったなぁ
また明日会えるの楽しみにしてるね!
お待ちしてます

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.