山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0434331150pc.jpg
スタートから遊んでくださったお兄様方
ありがとございました?

夜からもお誘いお待ちしてます

ここからは
しばらくさぼってたお礼です
img

スタートで呼んでくれたゴルフのお兄様??
こう言う遊びは5回目らしく
ダントツ1番の当たりだって言ってくれたの
すごく嬉しかった…
今日出勤してよかったって思えた瞬間でした??
あと、お兄様、肌すべすべすぎて横にいるの少し恥ずかしかった。忙しい中呼んでくれて
ありがとう。またお待ちしてます
img


先ほどまで遊んでくれた本指名のお兄様img
久しぶりの再会たまらなかった??
もうとことん甘やかしてくれるお兄様で
ついついお仕事忘れて緩んじゃう。
長い時間とってくれてゆったり
過ごせたこの時間は至福のひと時すぎました
いつも可愛い可愛いってたくさん愛でてくれてありがとうimg
褒められるのすごく嬉しいし
もっともっと可愛くなろうと思える。
またすぐ会えるの楽しみにお待ちしてます?


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.