山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
grdr0031099265_0444628477pc.jpg
昨日も最後までお付き合い頂いた
お兄様方ありがとうございましたimg

本日も14時より出勤です?

素敵な1日になりますように?




昨日は
スタートからお笑い好きの
紳士すぎるお兄様
にたくさん笑わせてもらって癒してもらって
モチベーションMAXで出勤できて


しばらく会えないかなぁと思ってた
本指名様に会えたのも凄く嬉しかった、、
甘やかしてくれるお兄様に安心しきって
ちゃんとお仕事できてたか心配img
忙しい中会いに来てくれて
本当にありがたいなとしみじみ感じた
時間でした、、、
スタートからラストまで遊んでくださった
素敵な初めましてのお兄様方にも
たくさん構ってもらえて
るんるんすぎる1日だったなぁimg??
また会えますように


お礼一人一人になかなか書けてませんが
またちょこちょこ書かせてもらうので
覗いてくれたら嬉しいです

残り後4日!明日からも
お兄様方からのお誘いお待ちしてます
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.