山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くらのブログ
grdr0041690586_0647827970pc.jpg


こんばんは(o´ω`o)ノ))🌛


最終日は全員大好きななかよしさんで
完売でした🈵🌹
遊びにきてくれなかよしさん達
ありがとうございました\💐thank you💐/



CREAのなかよしさん🌹
スタート枠しか空いてなくてお仕事中なのに
急遽来てくれてありがとうーっ🫰🏻💓‪
こんなに早い時間から遊んだのも
今までで初だよね😂
安定の差し入れたくさんありがとう♥️

grdr0041690586_0647827970_01.png

いつもロングだから最後はバタバタだたけど
これもよい思い出ꉂ🤭💓
くらも会いたかったから嬉しかったあ🥰
新人の頃からずーっと一途で
推し続けてくれて応援しててくれて
ありがとうーっ♥️♥️


スイートのなかよしさん🌹
ドア開けたらまさかのおっきな花束頂いて
おめでとう🎉お疲れさま〜(*´∀`)って
言ってくれて泣きそう…てか泣いた🥹💐🤍
しかも赤が大好きなの知らないのに
真っ赤な花束で…🌹それにも感動😭💐
最後なのにえちえちなこともせず
120分まったり色んなお話ししてたら
時間がすぎちゃった🌸
1ヶ月前から最終日予約しててくれて
サプライズまで本当にありがとう♥️♥️


フェスタのなかよしさん🌹
最終日の最後がKくんで事前予約来た瞬間
めちゃめちゃ嬉しすぎたーっ😭♥️𓂃🌸𓈒𓏸
新人の頃から2年間、ほぼ毎週のように
きてくれて今までで遊んでくれた
回数👑No.1やよ(*´³`*) ㄘゅ💕
最後もめちゃめちゃきもちよくて
2人で汗だくだったねんꉂ🤭
長い間いっぱい遊んでくれて
思い出もたくさんありがとうーっ🫰🏻♥️♥️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後はめちゃめちゃ連勤したけど
あっという間に終わっちゃった🏩


今日まで出逢ってくれて
遊んでくれた沢山のお兄さま達
応援してくれたお兄さま達
変態なお兄さま達
本当にありがとうございました𓂃🌸𓈒𓏸
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

みなさま優しくて
良いお兄さまばかりに出逢えて
くらは本当に人に恵まれたと思います🫶🏻


この垢はもうすぐ消えちゃって
もうオキニトークも絡むことも出来ないけど
みんな元気でねん(*´˘`*)🌹


身体バキバキなので
しばらくの間ゆっくりします(* ´ ` )🤍



では´ω`)ノ👋🏻゛




🌹くら🌹
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.