山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0344878949pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?

優しくて私の話もちゃんと聞いてくれるお兄さんでした(´ω`)

初対面だったけど楽しかったって言ってくれて嬉しかったしわたしも楽しかったです?

お互い気持ちよくなりましたね?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです?

今日は遊んでくれてありがとうございました(o^^o)

スイートのお兄さん?

素敵なお土産ありがとうございます!帰宅したら使ってみますね?

いっぱいいちゃいちゃして楽しい時間でしたね?

2回もできてタイミングバッチリでよかったです(o^^o)

またぜひ会えたら嬉しいな?

今日は遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.