山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0353911996pc.jpg

ビジホのお兄さん?

すごく広いお部屋でテンションあがっちゃいました笑
おっぱい褒めてくれて嬉しかったです??
コスメのお話などできてすごく楽しい時間でした?
温泉ゆっくり入れること願ってます?
今日は遊んでくれてありがとうございました?


自宅の本指名のお兄さん?

お久しぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです?
たくさん責められちゃいましたね??
マッサージも下手ですが、少しでも気持ちよかったら嬉しいです?
またぜひまきのと遊んでくれたらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


お風呂入ったら友達と電話しながらテラスハウスを見る予定です?笑


遅くなってしまったので見たらすぐねようと思います!

では明日もよろしくお願いします?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.