山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0404307683pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
ノリのいいお兄さんで楽しかったです??
たくさん見た目も中身も褒めてくれて嬉しかったです??
最後時間ギリギリだったけど無事気持ちよくなってくれてよかったです?
また山梨に来る機会があれば、ぜひ遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?





シルビアのお兄さん?

今日はお休みの中呼んでくれてありがとうございました?
すごく緊張していたみたいだったけど、最後まで楽しく過ごせてよかったです??
色々なお話もできて、あっという間の時間でしたね?
明日のお仕事も頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.