山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0409485792pc.jpg


シルビアの本指名のお兄さん?

今日は強風で悪天候の中会いに来てくれてありがとうございました?
ずっと綺麗綺麗って褒めてくれて照れちゃいました?
今日もたくさん感じてくれて満足してくれてうれしかったです??
前回約束していたものも見せてもらってクオリティに驚きました?楽しい時間をありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



ビジホのお兄さん?

今日は初の山梨みたいでしたが、呼んでくれてありがとうございました??
最初鼻炎爆発してすみませんでした?
プレイ中はたくさんいちゃいちゃして満足してくれて良かったです?
風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね?
また山梨に来ることがあれば会えたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.