山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0418844243pc.jpg

プレンティーのお兄さん?

今日はスタートからお誘いしてくれてありがとうございました?
たくさん褒めてくれてうれしかった?
いっぱいいちゃいちゃして楽しかったですね??
差し入れもありがとうございました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


スイートの本指名のお兄さん?


2ヶ月ぶりに会えましたね?
今日も新しいコスプレできて楽しかったです??
最後ハプニングがあったけど満足してくれてよかったです?笑
新しい恋も頑張ってくださいね?
またぜひあそんでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

今日は久しぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
すごく若く見えてると思ったら美意識高くて素晴らしいと思いました?
我慢してた分満足していただいてよかった??
手術頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


ドーミーインのお兄さん?

ロングで呼んでくれてありがとうございました?
お肌めちゃめちゃ綺麗でうらやましかったです?
色々お話ししててお兄さんみたいな人がいっぱいいたらなあーって思いました?笑
明日気をつけて帰ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.