山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0477931826pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
たくさんきれいって褒めてくれて嬉しかった?
お兄さんもスタイルよくて素敵でしたよ?
座ってプレイはなかなかしないから新鮮で楽しかったしお兄さんも楽しんでくれてよかったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



韮崎ゴルフのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれて、延長もしてくれてありがとうございました?
とても元気だったから年齢お聞きしてびっくり?えっちなのが健康の秘訣なんですね?笑
たくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃいました??
お兄さんも次回は溜めてきてくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



パレードのお兄さん?

ずっと前から見ててくれたみたいで嬉しかったたです?
すごく気遣いしてくれる紳士なお兄さんでとても素敵でした?
攻められるのが好きだったからたくさん攻めちゃいましたね??
潮吹きなかなか見たことないからびっくりでした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ワシントンのお兄さん?

1時間くらい待ってくれたみたいでお待たせしました?
全然ドア開かないから心配だったけど寝ちゃってましたね笑
お互い攻めあっていっぱい気持ちよくなれてよかった?
最後時間ギリギリだったけどなんとか頑張ってくれてありがとう??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.