山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0487501979pc.jpg

エルディアのお兄さん?

久しぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとう?
なかなかこのご時世だから大変なこともあると思いますが少しでも息抜きになってたらいいです?
お兄さんのお話あまり自分が知らないことが多くてつい聞き入っちゃいました?
お家には無事帰れたかな??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

お休みの中お誘いしてくれてありがとう?
だいぶ待たせてしまったみたいだけど優しいお兄さんで良かったです?
ずっとかわいいって言ってくれて照れたけど嬉しかった??
3回は無理だったけど2回ノルマは達成出来ましたね?笑
差し入れもたくさんありがとうございました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



フェスタのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
攻め好きのお兄さんだったからたくさん攻められちゃいましたね?
でも優しくしてくれてとっても気持ちよかったです??
色々深い話もたくさんしてお兄さんのポジティブオーラに逆に元気もらいました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ビジホのお兄さん?

今日は初めての風俗にまきのを選んでくれてありがとう?
意外な共通点があり、お話しててすごく楽しかったです?
初めてだったけどお兄さんも大満足したって言ってくれて嬉しかった??
また色々お話しましょうね?明日も楽しんでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.