山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0488079910pc.jpg

自宅の本指名のお兄さん?

年末ぶりだったから今年初でしたねー?
今日もロングの時間でまったり色々お話して楽しかったです?
今日もしっかり2回気持ちよくなってくれてよかった??
今日はずっとお腹がなってましたね笑あのあとちゃんとご飯は食べたかな??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ワシントンプラザの本指名のお兄さん?

先月が最後だったはずだけど、無事再会することができましたね??
またこの先少しいつもみたいに会えることになって嬉しいです?
今日は一段と敏感だったみたいだけどサイレントで気持ちよくなったのは面白かったです笑
差し入れもいつもかわいいのありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました?
人見知りって言ってたけどそんなこと感じないくらい色んなお話ができて楽しかったです?
パイズリとか素股とか初めてって言ってたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

今日はラスト枠遊んでくれてありがとう?
デリヘルは2回目だったみたいだけどお兄さんの初めてを何個か頂いちゃいましたね?
足コキはまた次回にぜひ?笑
車の件色々大変だと思いますが気持ち強く持ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.