山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めぐなのブログ
grdr0025411869_0642929175pc.jpg



遅くなりましたが昨日一昨日と会いに来てくださった仲良しさん有難うございました🥰💕


安定の仲良しさんや久々な仲良しさんにも会いに来てもらえてうれしいしゴールデンウィークたくさんの仲良しさんに会いに来てもらえてとーってもうれしい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❣️


スーパーロングのお誘いも有難うございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖露天風呂でお酒最高に贅沢で幸せだったー🥰💓


また遊ぼーね💌💭


先程まで遊んでくださった仲良しさん初めましてさんも有難うございました🐱💓


久々な仲良しさんに会いに来てもらえてうれしーい🥰安定の可愛さだった🤭💓また遊ぼーね!


初めましてさんもたくさん褒めてもらえてうれしかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❣️コースアップできなくてごめんなさい🥲お茶なども有難うございました🍵また山梨に帰ってきた時は遊んでね💡


本日も0時までのしゅっきんです🌟


夜もお誘いいただいてる仲良しさん有難うございます💖


残り枠少しになってるのでタイミング合うおにいさん遊んでください🐇⸒⸒
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.