皆様こんにちは🌻
朝起きてから
時間がたつにつれ
頭痛が始まり
ズキズキズキズキ😣
気圧のグラフ
水色のラインが下降中
私
気圧にとても敏感な体質で
山にのぼる時
特急あずさで
トンネル出たり入ったり
飛行機は
高所恐怖症で乗らないから
良しとして
とにかく
体が反応してしまいます😵
お仕事の時間に合わせて
またお薬飲んで🥹
強めのお薬飲むと
ピタっと治るから
これはお仕事の時用で😉
さて
昨日イベント初日💐
3名のお客様方🥰
お誘い嬉しかったです❣️
本日お礼アップしますね😘
あと💦
Hくん😍
口コミ😍😍😍
嬉しい♥️😂♥️
口コミのお礼も書くね🥰
本日25時受付終了です💓
イベントのお誘い
もいただいてるので
このズキズキモヤモヤした
憂鬱
憂鬱は
目の前のお相手との時間
に没頭して吹き飛ばそう😉💕
ではでは
深夜まで✨
お誘いお待ちしてます💝
