山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りりかのブログ
grdr0037528222_0447862591pc.jpg


おはよぉ〜
日曜の朝でお天気気持ちいいねっ??

では昨日告知した通り自己紹介を
書いていきたいと思います(*`・ω・´)

りりかはO型のマイペースな性格で
とってもおおらかです??
大雑把じゃなくておおらかね!笑

好きな食べ物はお肉とフルーツ?
今の時期だとぶどうやマスカットなど
たくさん食べてます?

好きなことは美容のこと?
今は「日本化粧品検定」という試験のため
空いた時間にお勉強しています!

えっちな特技は素股です?
前に褒められたことがあって
素股あんまり。。ってお兄さんも
よかったらりりかで試してみて欲しいな?

ガチの特技はヘッドスパができます?
季節の変わり目や気圧の変化で
乱れやすい自律神経を整えることで
よく眠れたり、疲れにくくなったりするなど
たくさんの効果があるので
気になるお兄さんはぜひ?

長くなってしまったので
自己紹介はこのくらいにしておきます?

少しでもりりかに興味を持ってくださると
とても嬉しいです(?????)

今夜か明日にマイガール限定の日記も
更新する予定なので
マイガール登録やみたよ!してください?


?りりか?


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.