山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
るみのブログ
grdr0055033769_0666127417pc.jpg
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??

初めまして!!img
本日から入店しました 『るみ』 です!

軽く自己紹介するので良かったら読んで行ってください?????


天然Gカップのロケットお○ぱいです?
形が綺麗だねって褒められること多め(笑)
関西出身なんでお喋り大好きです???ー??ー? )
エッチなことも、もちろん…?

好きな食べ物は
じゃがりこ、ヨーグルト、グミ
飲み物は
お茶、キリートレモン、R1?
が好きです!!!????.?

お酒も飲めちゃうので晩酌相手にもぜひ??


ここまで読んでくれてありがとうございます??

オキニトークも見てるので何か気になることがあったら気軽に送ってください!

マイガールと見たよ。も待ってます? . ? . ??


今日からよろしくねーーんっっ??


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


るみ
[1]前ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.