山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりあのブログ
grdr0053119131_0645377871pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




初めましてのお兄様に
定期で配信しております🎶


絆さんにしばらくお世話になる
ユリアと申します❣️


はじめましてなので
どんな子かな?って
思ってるお兄様も多いと思うので
自己紹介させてもらいます❤️‍🔥



☑️高身長マシュマロGカップの童顔😻

☑️見た目は艶髪清楚系🫧

☑️性感帯はナカ❤️

☑️今までで1番丁寧な接客を心がけます☺︎

☑️ローションの魔術師🛁

☑️思ったよりテクニシャン💋

☑️全身リップも得意だよ🉐

☑️あわあわ密着洗体が得意です🚿✨

☑️イチャイチャだいすき💓

☑️生、っていいよね?💘

☑️いつもニコニコ、よく笑います😆

☑️指圧やマッサージで
ロングコースも飽きさせません🙅‍♀️💓

☑️SでもMでもいけちゃう
ちょ〜万能型💓

☑️貴方の笑顔をみるために
たーくさんがんばるよ✊💕



あなたの明日からの
活力になれるよう
たくさん癒やしますっ💕


アツ〜い時間を
過ごそうね(*´꒳`*)💕



そしてそして、
ゆりあのパーソナルな部分が
見えてこないから
たくさん好きなものとか
書いてみます📝



✅競馬!
めちゃくちゃ好きです
好きすぎます(笑)


✅お酒🍶
なんでも飲みます🍻


✅ゴルフ🏌️‍♀️
月2〜3ラウンド行きます⛳️


✅スキー
珍しくスキーヤーです⛷️
道外ですが本気でやってました✨


✅Netflix、YouTube等
なんやかんやこれだよね(笑)


✅犬🐶
犬を飼ってます☺︎親ばか大発揮😆


✅フルーツ
特にチェリーといちごが好き🍒🍓



こんな感じの好きで生きてます🥰



もらって嬉しい差し入れは
お茶、上記のモノ関連
すーんごく嬉しい🥹❤️

あとは無難にアマギフ、
とっても助かります🥰


あっ
時々頂くのですがR-1飲めません🙅‍♀️❌




そんなゆりあ、最近トキメキが欲しい🥺
一緒にロマンスしてくれる
お兄様からの指名待ってるね😘💋



ゆりあは関西出身なので
ちょっと関西訛り(*´꒳`*)
明るくて人懐っこい性格です😘😘


飲み屋さんに長く居たので
おしゃべりも問題なし✨



一緒にいて満足&楽しい時間を
過ごせますように..💝


指名してくれたら
ゆりあ頑張っちゃうよ////



たーくさん出してね?🍼💕🈵




ゆりあ
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.