デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
grdr0040384598_0496071347pc.jpg

今日も一日お仕事お疲れ様ですimg

途中から雲行きも怪しくなってきたけど
風が気持ちよくて

でも、落雷注意報でてるので帰りの
運転運転気を付けてねimg


いつも会いに来て下さるお兄さんから
日記を読んだよとか...
きてねくれたから会いに来たって言って
くださってありがたいですimg


もしかしたら迷惑じゃないかなぁとか
思ってましたがそぉー言ってもらえるのは
これからも頑張ろうって気持ちになれし
とても励みになりますimg

なかなか文才もないし面白い日記が
かけないですが...チェックを入れててくださる
お兄様のおかげでささえれてますimg

日々の感謝をお兄さんに気持ちよくなって
もらって恩返し出来たら嬉しいなimg


ただいま待機になりました。
まだ空きがありますのでタイミング
合いましたら遊んでね。

本日も22時までの予定ですが
時間外になりそうとか...何でも気軽に
問い合わせてくださいね。


今日もお仕事あと少しかな?
頑張ってね

仕事終わりのエッチなお誘いお待ちしてますね
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.