デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
grdr0040384598_0517237065pc.jpg




こんにちゎ。

今日は後楽日和なかんじのお天気で
暑いくらいでしたが気持ちのいい
一日でしたねimg

休日ゆっくり過ごせましたか?
日曜もお仕事のお兄さんは
いつもご苦労さまですimg

たまには息抜きしてね?

日頃の疲れ出てませんか?
エチエチしたあと
えれなのスペシャルマッサージwwを
あじわってみてねimg

マッサージようのオイル持参で行きますょ

初めはちょっと痛いかもですが?
身体が軽くなったと言ってもらえること
多いんですよimg

ぜひぜひ色んな意味で癒されてほしいな

まずは…えれなのフワフワボディに
包まれてimg

一緒に気持ちよくなって一体に
なってからww


お兄さんからの
Loveコールお待ちしてますねimg

実はわりと電マちゃんで責められるの
好きだったりしますimg???????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.