デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
grdr0040384598_0517600076pc.jpg

今日はほんとに暑いですねimg
お兄さんはまいってないですか?

最近は寒暖差も激しいので体調
崩しやすいので気をつけてねimg

癒しが必要なお兄さんは是非
えれなに会いに来てねimg
grdr0040384598_0517600076_04.png

今月の出勤予定です20日以降は
おやすみいただく予定ですimg

もしかしたら…29日あたりから
出勤出来るかもですが?


今週しかお兄さんにお会い出来ないのは
残念ですが10月からまた元気に
出勤するので仲良しさんしてねimg

今月あと1週間の出勤ですが
ご都合あいましたら遊んでねimg
いっぱい癒し合いましょ(〃^∇^)o_彡☆

もし時間以外でのご希望ありましたら
オキニトークもしくはお店に
問い合わせて見て下さいね。
極力お兄さんのご希望にそえるよう
調整させていただきますimg

本日もよろしくね
髪色もだいぶ馴染んできてちょっと
幸せです
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.