デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ


こんばんゎ。
急に寒くなったりで体調崩して無いですか?

明日は少し暖かくなりそうですね🥺
寒いの苦手なえれなは
明日灯油を届けてもらうようにお願いしました

こんなんで冬がこせるのかな?‪𐤔‪𐤔


今日はお休みをいただいて一日のんびり
明日は珍しく金曜なのに昼間からの
出勤です♡
月に1回あるかないか…ですが

普段タイミング合わないけど
明日なら!ってお兄さん

エッチなお誘いお待ちしてますね。

えれなと温め合いながら
気持ちよくなっちゃいましょ❤️😍

明日さ11時からの出勤です!

どんなお誘いあるのかなぁ?
めっちゃ楽しみで🤭ドキドキしながら
明日に備えて早めに寝ることにしますね。

お兄さんも今日は禁欲で明日に持ち越してね💕

朝晩は冷えるのでしっかり暖かい格好で
休んでね。

今日も一日お仕事お疲れ様でした


image0.jpeg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.