デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ


こんにちは😊
今日は気持ちのいぃーくらいの秋晴れ
ですね。
えれなをデートに連れてって🤭

いっぱい色々な話をしながら…
最後はもちろんきもちのいぃ一時を
堪能したいな‪𐤔‪𐤔

金曜はいつも夜のみの出勤なので
普段お会い出来ないお兄さんと
会えたら嬉しい♡

エッチなお誘いお待ちしてますm(_ _)m

天気がいぃーから運動会をやってる所も
多いみたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
応援に行くお兄さんもおおいのかな?

日焼け対策と水分補給しっかりしてね

女の子の日が近いせいもあって
食欲旺盛になってしまって💦
太らないように気をつけなきゃです!
しっかり運動しなきゃね‪𐤔‪𐤔


えれなは元気に出勤しましたよ😄

お時間合いましたらラブコール
お待ちしてますm(_ _)m


image0.jpeg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.