デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
grdr0040384598_0550603736pc.jpg

こんばんゎ
今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
年度末が近づいてきて忙しい
お兄さん多いのかな?
あんまり無理しすぎないでねimg


そぉーそー

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

実は大々的には載ってはないのですが
お泊まりコース的なものあるんですよ。
料金等はお店に確認していただけたら
大丈夫ですがimg


少しお得になってるので

昼間のロングタイムでのデートも
楽しいですが

夜イチャイチャしてから
お酒なんか飲みながら一緒に
温かいお布団でimg

えれなと一晩
過ごしませんか?img

お泊まりコースは女の子によってなので
お店に確認して頂けると助かりますimg

多少お得になってますし
お時間気にせず一緒にお時間
過ごせるので💋
一緒に寝てくださるお兄さん募集中です(笑)

えれなの隣空いてますよimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.