デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
grdr0040384598_0655162060pc.jpg

こんにちゎimg
また新しい1週間が始まりましたねimg

先週はかなり暑い日が続いてましたが
体調大丈夫でしょうか?

しっかり睡眠・水分補給・食事を
とって暑さ乗り切ってね?

そしてたまにはimgさんも
スッキリしましょimg

今日からまた元気いっぱいエッチな気分全開で
出勤しました?

暑い日ですが...涼しいお部屋で
えれなとえっちな運動しましょimg

ちょっとの間お預けだったので
温もりが恋しいなimg

いっぱい絡み合ってお互いをかんじあえたら
嬉しいです?

本日23時まで受付してますimg
時間外でもご相談いただけたら
対応可能なので( *?ω?*)? グッ!

時間会わないと諦めずえれなをGETしてねimg

今日は少し過ごしやすい気温ですが
そんな時こそ脱水になりがちなので
しっかり水分とってね。

えれなはお兄さんからのエッチな
お誘いお待ちしておりますimg

2人で秘密の時間過ごそうね(*´ 3`)ヒミチュッ?
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.