デリバリーヘルス 甲府人妻隊
かずみのブログ
grdr0053320914_0665282714pc.jpg

? K様?*¨*?.???

はじめましてのお兄様?
ご指名ありがとうございました。
今回はいじめられるの覚悟で行きました??
ドキドキでした〜
優しいお兄様で良かった?

はじめて使ったアイテム
怖かった?
どこかいきそうになっちゃったり?
でも、正直気持ちよかった私がいて、なんか変な感じでした。
たくさん、写真のようになりました?
写真削除されちゃった?
気持ちよくなりながら、色んなことするのムリー?
まだ、私にはできないけど、これから頑張ります?
言葉責めもたまにされて、頭パンク状態。

ご要望のアイテム私の勘違いで用意出来なくてごめんなさい。

写真はお兄様のリクエストです?削除されちゃった?
恥ずかしいからヤダって言ったのにぃ?

今日ははじめてをたくさんありがとうございました?

また、お会いできることを楽しみにしています?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.