デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0662344805pc.jpg

?13日 

韮崎エアー 402 のお兄さん?


一緒に遊んでくれてありがとうございました!img



年齢がたったの1つ違いでほぼ同い年でしたね!img
友達みたいに接しやすくて楽しかったです??

お兄さんもすごい明るくて面白いお兄さんで、一緒にいてとっても楽しかったよ!???


飲み物もありがとうございました!
お兄さんの気遣いでその場で買ってくれるなんて、お兄さんの優しさを感じました??


お兄さんの要望?というか願望?をしてみたけど‥どうでしたか???

あれ、興奮しますよね!!img

すごい気持ち良かったみたいで良かったです???


お兄さんに満足してもらえたみたいで良かったし私も嬉しかったです!img



お仕事の休憩中にスッキリしてもらえて良かった?


お兄さんあまり時間がないみたいでしたが、時間いっぱい居てくれてありがとうね?




嬉しいことも言ってくれてありがとうございます??

韮崎のこのホテルに呼ばれたと思ったら俺だから!って、もちろん覚とくね??

約束ねーーーimg



本当にまたお兄さんとお会い出来たらすごく嬉しいです!img


またいっぱい楽しみましょうね!img


楽しい時間を本当にありがとうございました!img







ことこ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.