デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0664375814pc.jpg

こんばんは!ことこです?


今日も1日ありがとうございましimg


一緒に遊んでくれたお兄さん?ありがとうございました!??




オキニトーク、さっそく送ってくれたお兄さんありがとうございます??

良かったらメッセージ
お気軽にどうぞ?(^_^*)?







甲府の天気予報は毎日チェックしているんですが、明日から雨予報ですね??

台風も進路方向が変わったみたいで。。

どうなるんでしょうね??




さて、明日も12時〜0時までの受付で出勤します?


お兄さんと素敵な出会いがあるといいな?楽しみにしていますね(o^^o)img


では、今から買い物に行って来ます〜!

皆さんおやすみなさい?





ことこ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.