デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
grdr0054624957_0664454272pc.jpg

?26日

リバーサイドW 105のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


初めて行くホテルでどんなところかなー?って思ってましたが、綺麗なお部屋ですごく快適でしたね?お兄さんありがとうございます?


泡風呂も気持ち良かったですねimg?
気持ち良さそうなお兄さんを見れてなんだか微笑ましかったです???


私がお兄さんのことを責めさせてもらいましたが、最中気持ち良いと言ってもらえて嬉しかったです?

お兄さんそうだったなら早く教えてくれたら良かったのに〜?
そうだったんですね??♀?

でもちゃんとお兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです!!
いっぱい出してくれてスッキリしてもらえたなら嬉しいです!?


お兄さん、優しい言葉を掛けてくれて本当にありがとうございました??

そう言ってもらえることなんて滅多にないので、お兄さんすごい優しいなぁ?ってちょっと感動しました??笑

お気遣い、本当にありがとうございます?



お兄さんとのお話しもすごい楽しかったです!??
すごく喋りやすくて明るいお兄さんで私も楽しかったです??

お兄さんそうだったんですね!!?
お兄さんめちゃくちゃ向いてると思いますよ???
ぜひ問い合わせてみてください?

私も気になるので、良かったら今度教えて下さいね!?
ご縁があるといいですね!??




一緒にイチャイチャしたり、お喋りしたり、お兄さんのおかげで素敵な時間を過ごせましたimg

気を遣ってくれたり優しく接してくれたのも、お兄さんの優しさをすごい感じました???

本当にありがとうございました!img


またお兄さんとお会い出来たら嬉しいですimg






ことこ



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.